車体にステッカーでコーティングで痛車作成~アナタだけの車~

自家用車

自宅に居ながら買い物

笑う女性

タイヤなどのカー用品は、自宅に居ながらスマホやパソコンから購入出来ます。通販サイトで手軽に買い物出来るので、お店に足を運ぶ手間を減らせます。格安で購入でき質も良いので、安心して使用出来ます。

詳細を確認する

質の良いタイヤ

黒い車

快適に車を利用するためには、質が良いタイヤを利用していく事が大事になります。それが走行にも響いてきます。タイヤはどこのメーカーでも同じというのではなくて、質の違いが多少ありますので、その点を覚えておきます。

詳細を確認する

車の安全を調べる

親子

安全で快適に車を乗るには、定期的に車検に出す必要があります。神奈川では様々な場所で検査を受けられ、ガソリンスタンドでも気軽に検査出来ます。故障や不具合を見つけそのまま修理出来るので、安心して車に乗れます。

詳細を確認する

車にステッカーを貼る

痛車ってどんなもの

鍵を持つ女性

みなさんは痛車って知ってますか。 身近に持っている方もいるかもしれませんが、車体にステッカーやカッティングをいろいろ貼って漫画のキャラクターやイラストをつけている車のことです。 走っているのを見ると、模様もさまざまで、なんだか楽しい気分になりそうだなと思います。でも、実際に自分がそういうのを作って乗ってみるとなると、作り方も難しそう、と思ってしまいますよね。 そんな時に簡単に自分でも作れる、そんなサービスがあれば利用したいと思いますね。一般的には痛車専用のステッカーを好きな画像で作ってもらって、貼る。そんな難しくないのです。よりお手軽に楽しむのに、着脱可能なマグネットタイプもあります。文字だけのものやメッシュタイプなど、好みに合わせて作ることができます。

活用法

また、最近は痛車で楽しむだけでなく、最近はスノボや自転車、また文具や財布などのファッションも楽しめるものにも痛車用のステッカーやカッティングシートを貼って自分流に楽しむ人が増えてきました。 痛車がこのようにいろんな形でネットワークを広げているのにも驚きを感じてしまいます。私の知り合いも家族で車1台と自転車にカッティングシートでキャラクターを貼っているのですが、はた目にもお揃いでかわいく決めているので、うらやましいくらいです。 作る際の注意事項としては、普通のインクなどでなく、外でも使えるよう、耐久性にも気を配っているようです。いろんなものが販売されているので、作り方をよく調べて自作するのも楽しそうですね。

↑ PAGE TOP